Close

資金集め – 2019年2月

6ヶ月前、私はMt Gox Legalが民事再生が決定するまでの費用としての資金をお願いし、皆様に寛大に提供していただきました。

それから、管財人は2ヶ月期限を伸ばし、その分だけ余分な時間を補うための資金が必要となりました。

私と、役員が進めている件は、

我々の1番の目標である民事再生案が裁判所に提出することが達成されるまで、追加で25,000ポンドが必要になります。ですが、それ以降もコインラボの申し立てにより管財人がさらに予定を延期したり、コインラボの行動に異議を立てる場合、または民事再選案を決定する投票に対して多くの債権者に認知してもらうために追加で費用が必要になってくるかもしれません。私は、最終的に不要な費用を残すようにしたくはありませんが、再度2ヶ月後にまた資金をお願いしたいとも思いませんので、これについてはあなたにお任せしたいと思います。

私は全員に我々の1番の目標に届くように募金をお願いしたいと思います。以前の募金やその時から変わった状況により、1BTCの債権に対して、1〜2ポンドの募金を提案します。1ポンドは目標に届かせる事になり、2ポンドだと民事再生の投票以降の出費を賄える事になり、これ以降の募金は延期、もしくはもうしなくてよくなるかもしれません。

募金の仕方は、以下の通りです。

(システムの制限により、英語のページ(中段以降)より募金はお願いします。クレジットカードの利用が可能です。)

もし、あなたがまだMt Gox Legalの会員でなく、掲示板にアクセスしたいのであれば、まず、ページの右側にある募金のページより、100ドルを支払っていただく必要があります。